彼氏とワーホリ中。inカナダ

仕事を辞めて彼氏とカナダへワーキングホリデーに行っちゃいます。

まだワーホリ前。

 ブログはじめました♪

 

 はじめまして。ニックネーム:飼い犬は太朗♂です。

ブログタイトルは「彼氏とワーホリ中」ですが、まだ出発前なんですよね。

 カメラマンの彼氏と一緒にカナダ・バンクーバーへワーホリに

1年間行こうとしているんです。

 

そうなった経緯などはまた改めて書きますね。

 

簡単な私の自己紹介だけ

ニックネーム:飼い犬は太朗♂

性別    :女性

職業    :無職

経歴    :大学時代にオーストラリア・ブリスベンに3か月短期留学を経験後、

       動物関係の会社に就職し、営業として4年4か月勤務したあと、退職。 

       再度カナダへのワーキングホリデーに挑戦。

趣味    :旅行、スクーバダイビング、カメラ、愛犬と遊ぶこと

飼い犬   :ボーダーコリー♂の太朗君(洋犬なのに和名)

座右の銘  :後悔のないように人生を生きる

英語能力  :中学時代に取得した英検3級。オーストラリア留学時代で少し得たけど

       忘れてわずか残された語学力

 

 こんな感じです。年齢は大体想像できるかと思いますが、あえて言いませんw

実際に行ってみて必要だった物や、見てきた光景。

カップルで行くからこそ起きる出来事や直面した問題なども

書いていきたいと思います♪

 

 出発まで

準備やら、買い物やらでてんやわんや!!!

 

服・日本食を詰めすぎて

さっそくスーツケースのオーバーウェイト問題発生に直面しています・・汗

 

荷物の出したりしまったりの繰り返しで、もうへとへと・・・・。

これが終わらないと出発もできない!

 

ではまた。 

 

[http://にほんブログ村 旅行ブログ カナダ旅行へ
にほんブログ村]